海外発招へい航空券、海外発日本行き片道航空券、海外都市間航空券など、世界200社以上の航空会社のチケットを格安な価格でお取り扱い致します。

Q&A

Q&A

回答が見つからない場合は、右下の”ヘルプ”にご記入ください。

旅行計画、予約について

どのように旅行計画をすればよいですか?
各区間の出発日を確定(予約時は暫定でも可)して下さい。出発日が決まりませんと料金を御見積できません。料金は予約時の空席状況で大きく変わる場合があります。
予約はどのようにすればよいですか?
ホームページにある、お問い合わせ・お申込みフォームからお願いします。
予約には何が必要ですか?
パスポート記載のローマ字名が必要です。最も確実なのはパスポートのコピーです。パスポートのお名前と予約名が一字でも違っていた場合、航空会社は搭乗を拒否することがあります。また、航空会社、行き先により、パスポート番号、有効期限などのデータも必要になります。
日本発航空券と海外発航空券を組み合わせることは出来ますか?
はい、可能です。乗り継ぐ場合も、ほとんどの場合可能です。
日本出発後でも予約・購入することは可能ですか?
はい、可能です。但し、お客様が海外でEメールの送受信環境がある場合に限らせて頂きます。モバイルのEメールでも可能です。Eチケットを出力は不要です。Eチケット番号のみでご搭乗頂けます。
航空券購入後に、予約の変更をすることは出来ますか?
航空券の種類により、無料で変更できる航空券、有料で変更えきる航空券、変更不可の航空券がございます。ご購入前に必ずご確認下さい。
出発後に予約の変更をする場合は、どこに連絡すれば良いですか?
変更される航空会社に直接ご連絡頂くか、Eメールで弊社にご連絡下さい。変更には、手数料がかかる場合がございます。

購入について

どの時点で費用がかかりますか?
航空券ご購入時になります。御予約からご購入までは無料です。この間にキャンセルされても費用はかかりません。
燃油サーチャージはどの時点で決まりますか?
航空券ご購入時になります。その後、燃油サーチャージが変更されても、差額は追加、払戻しされません。
支払はどのような方法がありますか?
VISA、MASTER等のクレジットカード、または日本国内からの銀行振込となります。

航空券について

航空券はどのようにして受け取れますか?
お客様のEメールアドレスに「Eチケットお客様控え」を添付ファイルでお送りします。また、各航空会社とオンライン接続している予約システムのリンクアドレスをお伝えします。ご搭乗者は「Eチケットお客様控え」を印刷して頂くか、Eチケット番号、予約番号を控えて、チェックインカウンターにお越しいただければご搭乗頂けます。
航空券が届くまでの日数は何日かかりますか?
ご購入当日または翌日です。
航空券を郵送してもらえますか?
御希望の場合は、通常郵便で送付させて頂きます。
航空券を無くした場合、どうしたら良いですか?
航空会社のコンピュータ内に電子的に保管されていますので、Eチケット控えが無くてもご搭乗頂けます。ご本人確認はパスポート内容で照合致します。

その他のサービスについて

座席の指定は可能ですか?
航空会社、航空券の種類により可能です。
マイレージ番号を予約便に登録してもらえますか?
各便ごとに登録致します。
特別食のオーダーは可能ですか?
殆どの航空会社は、健康、宗教上の食事を用意しています。申込期限は出発の3日前になります。弊社からリクエスト致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
離乳食、車椅子などの特別な手配は可能ですか?
殆どの航空会社は、ご利用頂く航空券の種類、ご料金に関係なく、手配可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
途中、乗換地点で宿泊が必要な場合、ホテルの予約は可能ですか?
有料でホテルバウチャーを手配致します。ホテルバウチャーもEメールでお送り致します。ホテル代金は航空券と一緒に日本でのお支払いとなります。ご希望により現地払いもございます。
海外から呼び寄せ時の日本の入国査証(ビザ)の手配は可能ですか?
御出発国の日本大使館でご本人に申請して頂きます。一般的な必要書類はご案内させて頂きます。
Eサポートとは何ですか?
弊社で航空券をご購入頂きましたお客様を対象に、ご旅行中、海外からのEメールでのご質問、お問い合わせにお答えするサービスです。航空券以外の旅行全般に対して対応致します。お客様のEメール送受信費用はお客様負担となります。



PAGETOP
Copyright © GREENHEART TOUR All Rights Reserved.